TEL
TEL

夏の締めくくり | 東京都大田区矢口 しろくま整骨院

しろくま整骨院
東京都大田区矢口 しろくま整骨院

Blog記事一覧 > 施術スタッフのブログ > 夏の締めくくり

夏の締めくくり

2015.09.25 | Category: 施術スタッフのブログ

こんにちは!福田です。

シルバーウィーク明けから天気が不安定でぐっと気温も下がりましたが体調を崩されていませんか?

 

 

連休中は天気も良くお出かけさせた方も多いのでは無いでしょうか(^^)

 

 

僕は鎌倉、江ノ島方面まで行ってきました!

 

 

 

ここのところ紫陽花の見頃の時期によく行ってたのですが今年は行けなかったのでリベンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

9.25-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江島神社~江ノ電に乗って宇賀福神社の王道ルートをぶらりと散策。

 

 

やはり連休中という事で人は多かったですが海岸線は風が気持ち良く、歩くのにもちょうどいい気候でリフレッシュ出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

歩き疲れたところでかき氷屋さんでこの夏最後であろうかき氷を頂きました

 

 

 

 

 

 

9.25-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツたっぷりの白くまで一日の疲れも癒されました(`_´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

連休も明け、すっかり秋めいてきて季節の変わり目疲れが出やすい時期ですので皆さん乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

東京都大田区の【しろくま整骨院】。武蔵新田駅より徒歩10秒。
あなたのえがおをサポート。お一人お一人に合わせた心を込めた治療を行います。
交通事故治療・保険治療・鍼灸治療・スポーツマッサージ・パートナーストレッチ