TEL LINE

草津

2017.09.29 | Category: 施術スタッフのブログ

こんにちは福田です!

 

9月も終わりに差し掛かり陽気もだいぶ秋めいてきましたね。

朝晩は急に涼しくなりましたが体調等は崩されていませんでしょうか??

 

そんな行楽シーズン真っ最中ですが連休を利用して草津の方へ行ってきました! 今まで行ったことが無かったのですがTV等で取り上げられる湯畑をようやくじかに見ることができました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草津といえば温泉なので足湯も含め草津の湯を満喫させてもらいしっかりとリフレッシュしてきました(^○^)

 

活火山である白根山も最近ようやく規制が解けて近くまで行くことができるようになり、観光名所の幻想的なエメラルドグリーンの湯釜を見ることができたので今回の旅はとても充実したものになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京からも公共交通機関や車等で行ける距離なので足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

 

【しろくま整骨院】 武蔵新田駅より徒歩10秒。

あなたのえがおをサポート。お一人お一人に合わせた心を込めた治療を行います。

交通事故治療・保険治療・鍼灸治療・スポーツマッサージ・パートナーストレッチ

〒146-0093 東京都大田区矢口1-6-18 丸源ビル102

電話 03-6715-2464

http://www.shirokuma2010.com

 

 

当院へのアクセス情報

しろくま整骨院

所在地〒146-0093 東京都大田区矢口 1-6-18 丸源ビル102
電話番号03-6715-2464
駐車場なし(近くにパーキング有1時間100円)
休診日日曜・祝日
院長永峯 武雄