TEL LINE

映画

2017.11.24 | Category: 施術スタッフのブログ

こんにちは福田です。

11月も終盤に差し掛かりぐっと冷え込むようになりましたね。

 

朝晩も冷え込むようになりしっかりとした防寒対策が必要になってきてるので皆さんも体調にはお気をつけくださいね(^^)

 

さて、こうも寒いと外に出かけるのも億劫になりがちですが室内ならばと思いつきで映画館に行ってきました。

 

 

見る映画も決めずにふらっと行った中でふと目に止まった映画がこちらです。

 

 

 

「ラストレシピ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画は一度食べた料理の味は決して忘れずそして再現出来るという才能を持った主人公のお話しだったのですが主演の二宮和也さん、そして脇を固める役者さんも西島秀俊さんに綾野剛さんと豪華な俳優陣でストーリーに一気に引き込まれました(´∀`)

 

 

ラストの結末までノンストップで引き込まれたのでこの冬お出かけどこに行こうかと迷ってる方は映画館へ行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

【しろくま整骨院】 武蔵新田駅より徒歩10秒。

あなたのえがおをサポート。お一人お一人に合わせた心を込めた治療を行います。

当院独自のWEバランス矯正で「短期間で痛みが取れて、戻らない、再発しない、根本治療」。

交通事故専門対応・保険治療・鍼灸治療・スポーツマッサージ・パートナーストレッチ

〒146-0093 東京都大田区矢口1-6-18 丸源ビル102

電話 03-6715-2464

http://www.shirokuma2010.com

 

 

 

当院へのアクセス情報

しろくま整骨院

所在地〒146-0093 東京都大田区矢口 1-6-18 丸源ビル102
電話番号03-6715-2464
駐車場なし(近くにパーキング有1時間100円)
休診日日曜・祝日
院長永峯 武雄