TEL LINE

蓮月

2017.12.15 | Category: 施術スタッフのブログ

こんにちは 夘野です。
気温も下がりすっかり真冬ですね

皆さん体調管理にはお気をつけください!

先日、池上本門寺さん近くにあります古民家カフェ、
「蓮月」
さんに行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のロケ地にも使われた、
レトロな雰囲気の和風一軒家カフェ。
昭和2年に竣工された蕎麦屋の建物を改修し、
当時の家具も使われていて、
まるで田舎の家に遊びに来たような落ち着ける雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一階はそば屋、二階は旅籠や結婚式などの宴会場として使われていたと言うこともあり三部屋通しのとても広い座敷でした。

ランチとお茶をいただきましたが、どのメニューも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階は子供連れでものびのびとリラックスして過ごせましたよ。レンタルスペースとして利用されていなければカフェとして開放しているとのことです。

機会があればぜひ遊びに行ってみてはいかがですか?

 

 

【しろくま整骨院】 武蔵新田駅より徒歩10秒。

あなたのえがおをサポート。お一人お一人に合わせた心を込めた治療を行います。

当院独自のWEバランス矯正で「短期間で痛みが取れて、戻らない、再発しない、根本治療」。

交通事故専門対応・保険治療・鍼灸治療・スポーツマッサージ・パートナーストレッチ

〒146-0093 東京都大田区矢口1-6-18 丸源ビル102

電話 03-6715-2464

http://www.shirokuma2010.com

当院へのアクセス情報

しろくま整骨院

所在地〒146-0093 東京都大田区矢口 1-6-18 丸源ビル102
電話番号03-6715-2464
駐車場なし(近くにパーキング有1時間100円)
休診日日曜・祝日
院長永峯 武雄