TEL LINE

いよいよ

2017.12.22 | Category: 施術スタッフのブログ

こんにちは福田です!

2017年もあと10日を切って年末に向けて街中も慌ただしい印象ですね(^^)

 

何をするわけでも無いのに師走というだけでなんだか気忙しくなりますが皆さんも体調崩されてはいませんか??

 

しろくまでも年末に向けてまずはクリスマス!

ということで院の入り口にツリーを飾りました^_^

 

すでに見てくださって声がけてくれた方もいらっしゃったのでご来院の際は是非ご覧くださいね(^_-)

 

 

 

いよいよ年末のお休みに入られる方もいるのと思います。

しろくまも29日の午前中まで診療を行っているので痛み、不調は年内のうちにしっかりと改善していきましょう!

 

写真は代々木公園で毎年恒例の行事になってきた青の洞窟に今年も行ってきたのでその写真です。

青色一色に染まった空間は幻想的でとても綺麗だったので寒いこの季節ですが皆さんも一歩踏み出してお出かけされて見てはいかがでしょうか(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【しろくま整骨院】 武蔵新田駅より徒歩10秒。

あなたのえがおをサポート。お一人お一人に合わせた心を込めた治療を行います。

当院独自のWEバランス矯正で「短期間で痛みが取れて、戻らない、再発しない、根本治療」。

交通事故専門対応・保険治療・鍼灸治療・スポーツマッサージ・パートナーストレッチ

〒146-0093 東京都大田区矢口1-6-18 丸源ビル102

電話 03-6715-2464

http://www.shirokuma2010.com

 

 

当院へのアクセス情報

しろくま整骨院

所在地〒146-0093 東京都大田区矢口 1-6-18 丸源ビル102
電話番号03-6715-2464
駐車場なし(近くにパーキング有1時間100円)
休診日日曜・祝日
院長永峯 武雄