TEL LINE

開院3周年の御礼

2013.06.14 | Category: 施術スタッフのブログ

こんにちは。しろくま整骨院、院長の永峯武雄です。

 

本日614日、しろくま整骨院は、お陰をもちまして開院3周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様のご厚情とご支援の賜物と、深く感謝申し上げます。

 

しろくま整骨院は2010614日、「あなたのえがおをサポート」、「お一人お一人に合わせた心を込めた治療を行う」をコンセプトに大田区の武蔵新田に開院いたしました。

 

これまで本当に多くの方々に教わり、助けられ、支えられてきました。

今はスタッフも6人になり、もっと良い整骨院にしたい、もっと患者様に喜んでいただきたいと常に前向きに協力してくれます。

 

今後も感謝の気持ちを大切にして、患者様により良い施術、接遇、サービスが出来ますように精進して参ります。

何卒、変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、3周年の御礼とご挨拶を申し上げます。

 

 

DSC_0927

患者様からお祝いに、とても素敵な花束と胡蝶蘭を頂きました。

お心遣い本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

 

 

  東京都大田区の【しろくま整骨院】。武蔵新田駅より徒歩10秒。
あなたのえがおをサポート。お一人お一人に合わせた心を込めた治療を行います。
交通事故治療・保険治療・鍼灸治療・スポーツマッサージ・ストレッチ  

当院へのアクセス情報

しろくま整骨院

所在地〒146-0093 東京都大田区矢口 1-6-18 丸源ビル102
電話番号03-6715-2464
駐車場なし(近くにパーキング有1時間100円)
休診日日曜・祝日
院長永峯 武雄