TEL LINE

還暦のお祝い

2013.09.27 | Category: 施術スタッフのブログ

 

こんにちは。今週担当の夘野です。

あれだけ暑かった夏も終わり、九月も残りわずかになりました。
この分だと冬もあっと言う間に訪れそうですね。

先日、
両国で飲食を営んでいる叔母の所へ還暦のお祝いに行ってきました。

久しぶりの両国、やっぱり変わっていませんね。

今回はサプライズとゆう事もあり本人には遊びに行くと伝え、
プレゼントはもちろん!赤いちゃんちゃんこ!!
と思っていましたが、
以前から「赤いちゃんちゃんこは絶対に要らない。嬉しくない。」
とお達しがあったので、叔母の好きなお酒
「黒龍」
を持って行きました。

しろくま日記

「黒龍」とは
福井県永平寺町にある黒龍酒造株式会社で作られたお酒。
厳選した酒造好適米を丁寧に仕込んだ大吟醸。
まず飲む前の香りが素晴らしく、口に入ると淡麗辛口独特のスッキリした味。
日本酒は辛さ、香り、甘さ、どれかが勝ちすぎると好きや嫌いという人が
出てくる物ですが、このお酒はバランスも絶妙で、
まさに、万人に当てはまるお酒と言えるお酒なのです!!

…らしいです。

当日、嬉しい事に叔母は大変喜んでくれました♪

ですが、

「開けずに大事に取って置くね☆」

との事で僕は飲む事が出来ずに終了。
贈り物なのでこんな事を言ってはいけませんね。

でもちょっと飲んでみたかった…ww

今度は自分で飲むために探してみたいと思います。

東京都大田区の【しろくま整骨院】。武蔵新田駅より徒歩10秒。
あなたのえがおをサポート。お一人お一人に合わせた心を込めた治療を行います。
交通事故治療・保険治療・鍼灸治療・スポーツマッサージ・ストレッチ

 

当院へのアクセス情報

しろくま整骨院

所在地〒146-0093 東京都大田区矢口 1-6-18 丸源ビル102
電話番号03-6715-2464
駐車場なし(近くにパーキング有1時間100円)
休診日日曜・祝日
院長永峯 武雄